要領よく・・か

2003年9月9日
今日はあるソフトウェアのテストをしていたのですが、
テスト機を壊してしまいまして、再セットアップ(ToT)
うーむ 余計な仕事が増える。(^^;
久しぶりにWindowsXPの再セットアップなんてしてしまった(苦笑)

その余波で、ソフトウェア会社のサポート担当にクレームを入れる。
その前の問い合わせの返答もヤバかったが、おかしな動作をしてくれたのがトドメ。
いい加減にしてくれと思って思いっきりサポートの人をイジメちゃいました。
とりあえずケンカ&マジギレしてはまずいと思ってある程度で抑えときましたけど。
やっぱし サポートがよくない会社はダメだなと思います。

なんだかんだでいろいろ忙しく、イントラの対応が終わらなくなってしまい、
遅くまでやってたら、先輩がちらりと
「○○さん(前任者)は毎日やってなかったらしいよ」
とひとこと。
そりゃあ たまるまで置いときたいけど、やっぱし申請出した人にとっては
たまりませんよね。早くしろ!って感じだろうし、必要だから申請してきてるんだし。
おまけに到着に中1日かかるから、いくら早くても3日はかかる。
いくら規約で1週間かかるといってもねぇ。。。
私がお人好し過ぎるだけなのでしょうか
もっと 要領よくできる性分ならいいのかなとふと思ってみたのでした。

もうひとつイントラ対応で嫌なことは退職者のアカウントの削除。
やっぱり知ってる人のアカウント削除するのって複雑ですよね。

仕事に感情は禁物か・・・なんとなく分かるような気がしました。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

日記内を検索