要領よく・・か
2003年9月9日今日はあるソフトウェアのテストをしていたのですが、
テスト機を壊してしまいまして、再セットアップ(ToT)
うーむ 余計な仕事が増える。(^^;
久しぶりにWindowsXPの再セットアップなんてしてしまった(苦笑)
その余波で、ソフトウェア会社のサポート担当にクレームを入れる。
その前の問い合わせの返答もヤバかったが、おかしな動作をしてくれたのがトドメ。
いい加減にしてくれと思って思いっきりサポートの人をイジメちゃいました。
とりあえずケンカ&マジギレしてはまずいと思ってある程度で抑えときましたけど。
やっぱし サポートがよくない会社はダメだなと思います。
なんだかんだでいろいろ忙しく、イントラの対応が終わらなくなってしまい、
遅くまでやってたら、先輩がちらりと
「○○さん(前任者)は毎日やってなかったらしいよ」
とひとこと。
そりゃあ たまるまで置いときたいけど、やっぱし申請出した人にとっては
たまりませんよね。早くしろ!って感じだろうし、必要だから申請してきてるんだし。
おまけに到着に中1日かかるから、いくら早くても3日はかかる。
いくら規約で1週間かかるといってもねぇ。。。
私がお人好し過ぎるだけなのでしょうか
もっと 要領よくできる性分ならいいのかなとふと思ってみたのでした。
もうひとつイントラ対応で嫌なことは退職者のアカウントの削除。
やっぱり知ってる人のアカウント削除するのって複雑ですよね。
仕事に感情は禁物か・・・なんとなく分かるような気がしました。
テスト機を壊してしまいまして、再セットアップ(ToT)
うーむ 余計な仕事が増える。(^^;
久しぶりにWindowsXPの再セットアップなんてしてしまった(苦笑)
その余波で、ソフトウェア会社のサポート担当にクレームを入れる。
その前の問い合わせの返答もヤバかったが、おかしな動作をしてくれたのがトドメ。
いい加減にしてくれと思って思いっきりサポートの人をイジメちゃいました。
とりあえずケンカ&マジギレしてはまずいと思ってある程度で抑えときましたけど。
やっぱし サポートがよくない会社はダメだなと思います。
なんだかんだでいろいろ忙しく、イントラの対応が終わらなくなってしまい、
遅くまでやってたら、先輩がちらりと
「○○さん(前任者)は毎日やってなかったらしいよ」
とひとこと。
そりゃあ たまるまで置いときたいけど、やっぱし申請出した人にとっては
たまりませんよね。早くしろ!って感じだろうし、必要だから申請してきてるんだし。
おまけに到着に中1日かかるから、いくら早くても3日はかかる。
いくら規約で1週間かかるといってもねぇ。。。
私がお人好し過ぎるだけなのでしょうか
もっと 要領よくできる性分ならいいのかなとふと思ってみたのでした。
もうひとつイントラ対応で嫌なことは退職者のアカウントの削除。
やっぱり知ってる人のアカウント削除するのって複雑ですよね。
仕事に感情は禁物か・・・なんとなく分かるような気がしました。
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